BB-Style 幸運は後ろ姿に引き寄せられる

BB-StyleはBob's-BodyイチオシのBody Make-up方法です!

Bob's Bodyは

☆身体作りを根底から見なおし

☆美と健康と魅力と品位を一挙両得で身につけられ

☆日常のあなたを劇的に変える

まったく新しい「Body Make-up方法」をお届けしています。

BB-Styleトレーナー募集!!

Bobと共に、日本に世界にBB-Styleを伝導するトレーナーを募集します!

詳しくはこちらのページをご覧ください!

多くの方のお申込みをお待ちしています♪

LINE始めました

LINEの公式アカウントを作りました。

友だち追加をよろしくお願いしますm(_ _)m


①下の「友だち追加」をクリック(スマホの人はタップ)

②画面にしたがって友だちに追加

③自動返信メッセージを受信するので、トーク画面でスタンプなどを送信


特に③をしていただくと、Bobとの1:1トークが出来るようになります。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

幸運を引き寄せる人とは《後ろ姿の美しい人》

あなたは自分の後ろ姿を意識したことがありますか?

後ろ姿の美しい人は、老若男女に関係なくとても素敵に見えます。

美しさと気品を兼ね備えた後ろ姿を持つ人を見かけると、つい前に回りこんでどんな人か確認したくなりませんか?(笑)

 

誰もがダサい人より素敵な人の方が好きです。

素敵な人は信頼されやすく仕事も任されて出世や昇進も早くなります。

素敵な人は素敵な人を引き寄せますから異性運、恋愛運もUP!

そして仕事が出来るということは金運だって上がります。

 

その素敵の第一条件、誰もが見落としている本当の秘訣は

後ろ姿が素敵であること

なんです。

 

そんな「後ろ姿の美しい人」に幸運が引き寄せられるんです。

 《男性は背中で人生を語る》

なんてよく言われますが、女性だって

《女性の背中は「いい女度のベースを左右」する》

って言われているのを知ってましたか?


特に女性は、後ろ姿の良し悪しがそのまま「前面の印象」に影響します。


後ろ姿の素敵な人は、前から見ても素敵。

後ろ姿のダサい人は、前から見てもダサい。

後ろ姿に元気のない人は、前からの姿(特に顔)に元気がない。

後ろ姿の子供っぽい人は、前から見たらもっと子供っぽい。

後ろ姿の老けてる人は、前にも老けが現れる。


メイクや髪型、選ぶ服なんて実は、サブ的要素でしかないんですね。


だから後ろ姿がキーポイントなんです。


そして後ろ姿は、そのままあなたの

☆立ち姿

☆歩き姿

にイチバン顕著に現れます。

幸運を引き寄せられる後ろ姿になるために

後ろ姿が人生を左右すると知っていましたか?

 

後ろ姿を素敵にするにはなんといっても

「姿勢を良くする」

のが重要なんですが...


イイ姿勢ってどんなの?

姿勢を良くしても長続きできない!


そう思いませんか?

それは、姿勢を上半身で作ろうとしているから。

今まで学校などで教わってきた「正しい姿勢」では運を良くすることは出来ません。


本当に運を良くする後ろ姿をつくるには、下半身から姿勢を作っていく必要があるんです。


下半身から姿勢をつくると、アラ不思議!

上半身は美しい後ろ姿を保ったまましなやかに動かすことが出来るんです♪


あなたは静止画まわりは動画


自分をチェックする時、鏡を見ませんか?

でもその鏡の自分はいつも「静止画」状態。

決して動いている時の自分を映しだしてはくれません。

でも、周りはあなたの「動いている時」を見ています。

鏡でバッチリ!と思っていても、動きがダサダサだと意味がないどころか印象を下げてしまう逆効果にも!


だからこそ「後ろ姿」が大切なんです。

後ろ姿は前姿までも美しくする

下半身からつくる素敵な後ろ姿が出来上がると、前姿まで素敵に出来ます!


入念にセットした髪型も

時間をかけて彩ったメイクも

何度も着直したファッションも


すべてこの後姿がベースアップしてくれます。


服に着られることもなく

流行を取り入れただけのうわべメイクじゃなく

本当のあなたが輝き始めるのです。


内から魅力があふれて止まらないそんなアナタに、幸運の女神は引き寄せられてきます。


印象信頼度が上がり、重要な仕事を任されるように=仕事運UP

レベルアップした素敵なあなたに見合う素敵な異性との出会いが=恋愛運UP

魅力ある人には仕事もたくさんやってきます=金銭運UP


そんな素敵な自分になるために自分への投資を始めませんか?

体重:106kg→72kg 脂率:36%→14%
体重:106kg→72kg 脂率:36%→14%

間違った身体づくりにさようなら

 

もっと美しくありたい...

隠さなくてもいいプロポーションでありたい!

若く活動的でいたい。

明るく元気で人を惹きつける存在になりたい。

 

後ろ姿を美しくするということは、これらすべてを手に入れることです。

 

自分に気に入らない部分があると、本来の素敵な自分を表に出せなくなってしまいます。

それがどんなに些細な事でも...

 

だからこそ理想通りの自分になるために、トレーニングに励んでる人も多いでしょう。

 

でも、ちょっと待って下さい。


ランニング、腹筋、腕立て etc...

昔からある「筋トレ」と呼ばれているものは身体の老化を早めるって知っていましたか?

実は筋トレに限らず「運動」と呼ばれているものの大半は筋肉を硬くし、骨や関節を痛めてしまうのです。

 

・運動をはじめてから、身体のあちこちが痛くて...

・スポーツでケガをして身体を壊してしまった。

・体にいいからって歩き始めたけど、逆にヒザを悪くしてしまって...

 

そんな運動はもうやめませんか?

あなたが描いている理想の自分にちゃんと近づけるそういう身体の使い方を知り、いくつかのカンタンな動きを実践するだけでいいんです。

 

あなたがイメージする理想的な自分自身になるために必要な事は、今までにあるような運動でも食事制限でもありません。

・スカスカの骨→骨密度が高く、広く大きく動かせる関節の可動域へ

・細く硬い筋肉→柔らかく柔軟で伸縮性のあるパワフルな筋肉

・お肌の活性や筋肉の代謝をUPさせるだけの血流と血液量

これらが揃えば、あなたの身体は自然に最高に美しく若々しい自分を創りだしてくれるのです。

さらに、見た目が美しくなったあなたに美しさと品格をUPしてくれる強力なサポーターとなるのが「魅惑的な立居振舞」です。

とは言え、わざとらしく大げさに演技をするわけではありません。

・ふとグラスに伸ばす手からにじみ出る上品さ

・誰かと話す時に自然にかもしだされる穏やかさと暖かさ

・何気なく立っている時の可憐さ

・街中を歩いている時の優雅さ

などなど、日常の当たり前な瞬間をどう振る舞うかを知るだけで「ごく自然に」あなたを魅惑的に演出してくれるのです。

美しい立居振舞が出来るあなたになるには、この柔軟な身体が不可欠になります。

付け焼き刃で素敵な人の「マネ」をしてもメッキはすぐに剥がれ、逆にあなたの浅はかさが浮き彫りになってしまいます。

 

Bob's Bodyでは長年の研究の結果、この理想的な身体を実現し、キープし、さらには最善の健康を保ち続けるための体作りを編み出しました。

 

成長期のお子さん

仕事ざかりの男性&女性

美意識の高い人

モデルやダンサーなど業界関係者

プロ&アマのスポーツ選手

これらの人には劇的な変化をもたらすものになります。

 

今までにない、全く新しい自分づくりBob's Bodyで始めてみませんか?


そのBob's Bodyとはいったい、どんな身体作りをするのでしょうか?

その答えはこちら

LINE始めました

LINEの公式アカウントを作りました。

ぜひ友達登録してみてください♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)