部屋の空気にご用心!

みなさんこんにちは♪
今日もキレイに歩いてますか?

このところ、随分と日々が冷えてきました。
僕のオフィスには高性能空気清浄機がおいてあって、「毎日空気をクリーンにしてやるっ!」とめっちゃ頑張ってくれています(*´ω`*)

ありがとう〜♪

その空気清浄機くん、最近とても頑張り屋さんで、しょっちゅう最大モードで仕事してくれます。
その原因は...

窓を閉めたから(◔⊖◔)つ

窓を閉めると、空気の入れ替えがされず、衣服や壁紙などからでるホコリ、ダニの死骸などが家の中をグルングルン

夏場は、マンションの高層階という事もあり窓を開けてればエアコンも要らず、常に風が吹き続けて空気を入れ替えてくれてますから空気清浄機のセンサーが反応する前にホコリや汚れは室外へ運ばれます。
でもこれからはずーっと部屋の中に汚れがい続けるんですね。

空気も乾燥してくるし、窓を閉めることで部屋の空気が入れ替わらない季節。
しかも暖房が入ると身体はさらに免疫を下げてしまいます

これからの季節、今まで以上に身体へのケア、特に免疫力の低下には注意して、ビタミン、ミネラル、菌類などをしっかり食べて、そして身体の内側を運動させて、免疫力を高めて行きましょう。

風邪をひいたり、鼻炎が出たり、頭がぼーっとしたり...
何気ない、それほど重症とは思えないこういった症状ですが、知らない間にあなたの印象を暗い元気の無いものにしてしまい、素敵なチャンスをのがしやすくなってしまうことにつながってしまいます

元気はパワーだけじゃない。
あなたのちょっとしたチャンスを掴む力。
そこもしっかりキープするためにも、免疫力は高めておきましょうね。

LINE始めました

LINEの公式アカウントを作りました。

ぜひ友達登録してみてください♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)