立居振舞と肌の美しさは女の幸せ度を左右する

こんばんは♪
文字通りです。

分かる人にはわかる、そんな感じでしょうか...

昔は「色の白いは七難隠す」と言われました。
女性は肌が白い方が評価が高く、その肌の白さ美しさに他の欠点が覆い隠されるというものの例えで使わた言葉です。
それと同じ意味合いではありませんが、女性の幸せ度はその人の立居振舞や肌の美しさで大きく違ってくるものだと思います。
それは周りからの評価もそうですが、同時に自分の中で自分を評価するときにも違うでしょう。

自分で自分に高評価を出せる(慢心ではなく)人は、それだけ自分に自信を持てている証拠です。
自分に自信が持ててる人は、周りから見ても評価されてたりします

威張っているのとは大違いです。

肌の美しさは化粧品だけではどうしようもありません。
美肌セミナーの世界でも
「外からの影響は最大でも3割の力しかない」
というのが常識ですね。
残りの7割は、内側から身体が創りだすものです。

内側から作り出すためにはそのための材料が必要ですから、栄養とか水分とか睡眠とかもとても重要です。
でも、栄養をしっかりとっていても水をたっぷり飲んでいてもたくさん眠ってても、それだけではダメなんです。

あなたの身体は摂り入れた材料を100%使いこなしてお肌へ反映出来る身体になってますか?
それができていなければ、いくら高品質な栄養やお水を摂りいれても大半は他のところへ回されてしまいます。

同じことが健康面でも言えます。
摂り入れた栄養を100%健康に反映させられる身体づくりをしていることが大切なのです。

その秘訣、自分のものにすれば、今までよりも何倍も綺麗で元気で魅力的でいられます。

その秘訣を奪いに来てみてください♪

LINE始めました

LINEの公式アカウントを作りました。

ぜひ友達登録してみてください♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)